ミモザのイタリア生活:2011年04月

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Archive [2011年04月 ] 記事一覧


4月26日、26日:鯛めし

体重65.9kg  65.8kg復活祭、ミニ復活祭とイタリア料理が続いてお腹の調子もいまいち。。この2日は和食で過ごすことに。ナポリから買って来た鯛があったので、久しぶりに鯛めしにしました。ぶれまくり(汗)。美味しかったです♪日本米だったら美味しさ倍増なんだろうけど、日本に帰るまでお米は我慢です。ちなみにこちらで買うお米はもっちり感がなく、パサついた感じでいまいちです。。肉じゃがとキャベツ、若布のお味噌汁と共に...

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

