ミモザのイタリア生活:2012年02月

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


まずは観光:教会巡り♪

彼の住まいからは歩いて観光できるくらいの距離。彼を仕事に送り出し、早速散策に行きました♪まずは2つの塔を持つグロスミュンスター教会へ。11~13世紀に建設されたそうです。上の塔の部分なんか違いますよね。後に造られたそうですよ。教会の外で8人くらいの人がお喋りしていて、入ろうとしたら1人の初老男性に止められました。(ドイツ語わかりません)入れないよと言っているみたい。ミサでもやってるのかな?(イタリアはミ...

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

