ミモザのイタリア生活:2014年09月

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Archive [2014年09月 ] 記事一覧


ロンドンへ行ってきました♪

ピカデリーサーカス彼の息子はロンドン暮らし。お互いに時々行ったり来たりしているのですが、今回は私も便乗して行ってきました。ローマやブラティスラヴァとは全く違った大都会です~東京を思い出しますね。。歴史を感じさせる建物が近代ビルと一緒に共存していたり、白人、黒人、黄色人などあらゆる人種にお目にかかれます^^イタリアでも黒人は見かけますが、主に工場や畑、路上販売だったりするんですが、ここではどんな職種...

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

