ミモザのイタリア生活:お腹が減った時

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

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お腹が減った時

ダイエット9日目
体重 72.8kg(前日比-0.4kg 全体-0.3kg)

朝食

朝食 ブリオッシュ(中には何も入っていません。表面に少しお砂糖が振りかけてある程度)
    オレンジ&レモンヨーグルト
    カプチーノ

昼食 焼きそば(昨夜の残り)
    りんご1個

間食 コーンフレーク&牛乳

Cacciatura

夕食 鶏のカッチャトゥーラ
    青野菜とキノコの炒め物
    豆パン
    オレンジ
    
お腹がとても空いている時に食事をすると、食べ過ぎてしまうという経験があります。
よって、ダイエット中ではありますが、食事前にあまりにお腹が空いてしまった場合は間食をすることにします。
(ずっとしてるんですけどね 笑)

今もものすごく減っているので(多分焼きそばが少なかった)、軽く食べてウォーキングへ行ってきます!

運動:ペタンコお腹体操 朝夜10回
    ウォーキング 45分
    腹筋 50回


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