ミモザのイタリア生活:効果大のダイエット

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



効果大のダイエット

ダイエット93日目
体重68.9kg(前日比+0.1kg 全体-4.2kg)

朝食 サンドイッチ(フィラデルフィアチーズ)
    バナナ
    カプチーノ

Pranzo

昼食 茄子とトマトのスパゲティ(ベーコン、パルミッジャーノ)
    サラダ(コーン)
    パン少々
    プレーンヨーグルト

carpaccio

夕食 肉巻き(インゲン、人参)
    温野菜(インゲン、ジャガイモ)
    キーウィ

なかなか運動ができません。
朝練2~3時間の後、昼食をとり、明日の試験のリハーサルでした。
帰宅は19時半。。
夕飯作るのがやっとです。。

さて、歌曲科の先生がダイエットをされて、10kg痩せられました。
足が悪いので運動はできないとのことで、食事療法(?)だけです。
それもめんどくさい食事制限は一切なし。

ただ”18時以降は食べない”

これだけなんですよね。
お腹空きそうです。。
最初のうちは辛いかもしれない。

でも今はすっかり慣れたそうです。
昨日友人と外食したそうなんですが、(夕食開始は21時。イタリアではだいたい20時、20時半です)
食べ始めて暫くしたらムカムカしてきて退席をよぎなくされたとか。。。
体が反応してしまったそうです。

友人や家族と一緒に夕食ができないのは寂しいかもしれませんが、効果大のようですね。


運動:なし


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

こんにちは、ブログにコメントありがとうございました。

18時以降に食べないというのはなかなか難しいですよね。
18時前に食べるのはできますけど、18時前に食べちゃうとその後寝る前にまた食べちゃいそうです。

運動する時間がなかなかとれないのが悩みですが、なんとか昔の体重に戻したいと思っています。
お互いに頑張りましょう。
  • posted by はせ 
  • URL 
  • 2010.06/28 00:17分 
  • [Edit]

はせさんへ 

1人暮らしだとまだしも、家族がいると無理でしょうね。
(先生はご主人と2人暮らしですが、決行されてます)

22時半頃に寝る人にはいいかもしれませんが、宵っ張りの人は辛いでしょうね。
でも効果は抜群だそうですよ。

コメントありがとうございました☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/28 03:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

