ミモザのイタリア生活:おしい!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



おしい!

ダイエット98日
体重68kg(前日比-0.1kg 全体-5.1kg)

朝食 ツナトースト
    バナナ
    カフェラッテ

焼きそば

昼食 焼きそば(キャベツ、人参、玉ねぎ、ズッキーニ、ベーコン、かつおぶし、青海苔)
    パイナップル

間食 ビスケット6枚
    牛乳

豚肉のソテー

夕食 豚肉のソテー
    温野菜(インゲン)
    サラダ(サラダ菜、ミニトマト)
    ロールパン

1週間ほど前は肌寒かったのに、ここ3,4日暑いです。
イタリアはだいたい湿気の少ない国なのですが、パルマはとても湿気があり、夏場は眠れない日もあります。

こういう湿気のある日にコアリズムをするといつもの3倍くらい汗がでるようです。
まぁそれだけまた水分を取るので一緒でしょうが。。
気持ちよく汗をかくっていいですよ♪

今朝あたり67台に突入か!?と思いましたが、おしかったです。。
明日にも!!


運動:コアリズムk40分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

汗をかくって気持ちいいですよね♪
それで、コアの後の水分補給も美味しい!(^^)
明日は67kg台かな?♪

ところで、食事写真のお皿、とっても可愛いのばかりですね!
  • posted by kubi 
  • URL 
  • 2010.06/30 09:40分 
  • [Edit]

kubiさんへ 

今まで汗を多量にかく運動って、高校以来したことないんですけど、
”すっきり爽やか~”という感じですよね♪
2日続けてコアができないと、何だかやりたくてムズムズしてきます。
一種の中毒(笑)。

陶器、磁器などとっても好きなんです♪
でも気に入ったものはお高いし、日本のように種類は豊富ではないん
です。
小皿も手に入らないし。。
1人暮らしだとなおさら食器を揃えたりもしませんしね。
写真を見てお分かりだと思いますが、いつも同じ食器です(笑)。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.06/30 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

