ミモザのイタリア生活:卒業試験終わりました

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



卒業試験終わりました

ダイエット100日目
体重68.2kg(前日比+0.2kg 全体-4.9kg)

朝食 チェリーブリオッシュ
    バナナ
    カプチーノ

昼食(外食 全て半分ずつ)
   生ハム
    南瓜のトルテッリ(詰め物パスタ)
    トマト入りタリアテッラ
    豚のグリル&サラダ
    チョコレートムース

夕食 ミネストローネ&揚げパン
    クリームチーズ
    サラメ

    ジェラート(チョコレート&トッローネ)

卒業試験なので、彼が来てくれました。
昨夜仕事を終えてから6時間半かかって車で到着しました。
高速道路が渋滞していたそうです。
スムーズだったら5時間半でこれたんですけどね。

さて、試験はというと、彼に落ち着ける方法を教えてもらって、出だしはとても好調でした。
最初のショパンのノクターンを3曲。
自分では完璧に弾けました。。

その後ラベルのソナチネ、ベートーベンソナタ、フランクのプレリュードとフーガと難曲が続いたのですが、
パルマはこの日35度の気温、暑くて暑くて集中力も散漫になり、ミスも目立ち。。
自分では3分の1上手く行ったかな?という演奏でした。
でも終わってから、ある婦人が(ピアニスタと言ってました)あなたの音色がとても綺麗だったと言ってくれました。

点数は期待できませんが、そう言ってくれた人がいたというだけで、とても嬉しかったです♪


運動:なし


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

    
    

Comment

こんにちわ^^ 

えw すいてても5時間半もかかる場所に彼住んでるの?w
同棲中じゃなかったっけ? 半ってかいてたw

凄いなぁ~東京と大阪みたいな距離なんですねぇ(;´Д`)

試験お疲れ様でした^^
音色が綺麗だった かぁ~ ちょっと聴いてみたいな☆
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:40分 
  • [Edit]

 

暑いと確かに集中力、続かないもの…。
そんな中での試験、本当にお疲れ様でした!
1曲2曲ではなくて、たくさんの曲を弾くのですね~~。
そして、誰かの心に残るような演奏ができたなんて素敵!

6時間もかかる距離から駆けつけてくれた彼氏さん。
嬉しいですね。
本当にお疲れ様でした!
  • posted by kubi 
  • URL 
  • 2010.07/02 20:38分 
  • [Edit]

豚コ。さんへ 

はい、半同棲なんです。
まだ卒業してませんでしたのでね。
パルマとローマを行ったり来たりしていたわけです。

1人でも褒めてもらえて嬉しかったです☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.07/03 03:18分 
  • [Edit]

kubiさんへ 

Kubiさん、ありがとうございます♪

彼はとてもエネルギッシュなんです♪
日本から渡伊した時には、何とローマからミラノまで迎えに来てくれました。7時間半くらいかかったと思います。
本当に頭が下がります。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.07/03 03:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

