ミモザのイタリア生活:ピアノの先生を呼んで昼食会

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ピアノの先生を呼んで昼食会

ダイエット101日目
体重68.5kg(前日比+0.3kg 全体-4.6kg)

朝食 パン&ブラックベリージャム
    バナナ
    カフェラッテ

Spagheti vongole

昼食 スパゲティボンゴレ(トマト)

Salmone
    鮭の握り寿司

Melanzane

    麻婆茄子
    チョコレートケーキ(手作り、写真撮り忘れ)

夕食 昼食の残り
    鮭の握り寿司
    麻婆茄子
    プレーンヨーグルト

7年間お世話になったLee先生を自宅に呼んで昼食会をしました。
お寿司が食べたいと仰っていたので、鮭の握りと最近のヒット麻婆茄子。
彼もローマ料理を作ってあげたいというので、アサリとトマトのスパゲティを作ってくれました。

先生はあまり料理をされないんですが、食べるのは大好き♪
喜んで召し上がられました。

試験で詰めていたので、ダイエットは疎かになってます。
昨日は卒業祝いに外食したし。。
体重は徐々に増えつつありますね。

明日から彼の自宅で一緒に暮らします。
2人暮らしだとダイエットも難しいところがありますが、地道に頑張ります。


運動:ウォーキング45分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単!ウエスト下腹お腹-4CM痩せる!オリエンタルダイエット

福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医...

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

