ミモザのイタリア生活:ダイエット中の間食には?

ミモザのイタリア生活

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ダイエット中の間食には?

ダイエット107日目
体重68.2kg(前日比-0.3kg 全体-4.9kg)

Colazione

朝食 ラスク3個(ツナ&スライスチーズ、ブラックベリージャム)
    バナナ
    カフェラッテ

Porpetta

昼食 トマト煮こみハンバーグ(彼ママがくれた)
    巻き寿司端っこ(卵焼き、鮭、サラダ菜)
    味噌汁(ジャガイモ、玉ねぎ、若布)
   
Zucchine

夕食 ズッキーニの肉詰め2本(彼ママがくれた。中をくり抜いて詰め物を入れてあります)

Ananas&Yogurt

    パイナップル&レモンヨーグルト
    パン少々

夕涼み ジェラート(ノッチョーラ&チョコレート&生クリーム)


ダイエット中の間食には?

”アーモンド:天然のサプリメントと呼ばれている、腹持ちも凄くいい。
繊維質、たんぱく質、抗酸化成分が沢山入っている。
だいたい5,6粒で満足できる。

または乾燥果物:プルーン、ナツメヤシ、アプリコット、イチジク、
抗酸化成分、ポリフェノールが沢山入っている、カカオ70%以上のダークチョコレート”

アーモンド。。好きなんですけど、食べだしたら止まらなくなりそう。。
乾燥果物はあまり好きではない。。
チョコレート大好きは私にはカカオ70%以上のダークチョコレートなんかいいな♪


運動:コアリズム40分


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Comment

 

アーモンドって腹持ちがいいのですねー!
なるほどー。
でも、私もナッツ類(特にアーモンドとカシューナッツ)が好きなので、あると食べちゃいそう(笑)
抗酸化作用があるっていうのも、初めて知りました!魅力的~♪

私はちょっと小腹が空いたとき、最近はご飯を一口よーく噛んで食べたりしてます。
意外に、ピタッと空腹感がおさまったりするんですよ(^^
  • posted by kubi 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:48分 
  • [Edit]

kubiさんへ 

kubiさん、こんにちは☆

ちょっとずつ情報を集めて、私にあった方法を見つけていきたいと思っています。
ご飯一口、いいかもですね☆
ただ主食がいつもご飯ではないところが困ります(笑)。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.07/10 14:32分 
  • [Edit]

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