ミモザのイタリア生活:オスティアへ海水浴

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



オスティアへ海水浴

ダイエット110日目
体重68.9kg(前日比+0.1kg 全体-4.2kg)

朝食 コーンフレーク&牛乳
    プレーンヨーグルト&バナナ

餃子

昼食 餃子6個(ちょっと皮が剥げた。。)

酢豚

酢豚
ご飯

バナナケーキ

バナナケーキ(胡桃入り)

夕食 トマトのブルスケッタ
    オリーブ  
    マチェドニア(桃、スモモ、パイナップル、レモン)

今日は彼ママと3人で昼食。
いつもは彼がイタリア料理を作ってくれるので、今日は私が担当して作りました。
手作り餃子と酢豚。大好きな2品です♪
(ちょっと食べ過ぎた)
それにバナナケーキ。甘さ控えめで美味しかったです。
彼ママにも好評でした☆

さて、この夏初めての海水浴へ行ってきました!
目指す先は、車で40分くらいのOstia。テッレーノ海岸です。

Ostia

昼食後、ちょっとお昼寝してしまったので(疲れた)、到着したのは16時半過ぎていました。
でも、まだまだ人が多くて、とても入れ込めない(汗)。。
海岸を南に10分ほど行き、ようやく場所を確保しました。

クリーム色の細かな砂に、黄緑の海。。
太陽はまだ燦々と照っていて暑かったものの、砂浜は適度に風が吹いているので気持ちいい~~☆
彼も私も気分フレッシュ☆!

外国人はすごいです。。
ちょっと歩いただけでもトップレスの女性を3人も見ましたよ。
でもおばさんは勘弁してほしい(汗)

あまりの人の多さのせいか、海はそれほど綺麗に澄んでなく、水は温まって(汗)いましたが、ちょっと深い所まで行って、気持ちよく泳いできました♪

今度は彼の休日にまた行きたいと思います☆


運動:海水浴(?)


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif


Comment

 

お料理上手な彼と彼ママなのですね(^^)
私は料理が苦手なので、ミモザさんの作るお料理もいつも美味しそうだな~♪って拝見しています。

海、本当に人がたくさ~ん!
水の中って気持ちがいいけれど、水から出るとドッと疲れていませんか?(笑)
運動にもリフレッシュにもなるし、夜もぐっすり眠れそう♪
素敵な休日を過ごされたのですね(*^^*)
  • posted by kubi 
  • URL 
  • 2010.07/13 13:32分 
  • [Edit]

kubiさんへ 

彼ママは40年コックさんとして働かれてきて、料理は絶品です。
彼もそういう環境からか、とても料理上手。

教えてもらう度にメモしてるんですが、ちょっとしたことを忘れていると全く別物になるんですね(汗)。
シンプルのようなイタリア料理でも結構奥が深かったりします。

彼は休日となると、家にいるよりもどこかへ出かけたいタイプなんです。
ですから私は休日は結構疲れます(笑)。
昨夜はぐ~っすり眠りましたよ♪
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.07/13 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

