ミモザのイタリア生活:コアリズム成果

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



コアリズム成果

ダイエット113日目
体重68.3kg(前日比-0.5kg 全体-4.8kg)

朝食 ラスク3枚(ツナ、スライスチーズ)
    レモン紅茶
    レモンヨーグルト

Amatreciana

昼食 アマトゥレチャーナ(トマトソース、ベーコン)
    サラダ(サラダ菜、トマト)

Bruschetta

夕食 ブルスケッタ(2人分:トマト、オリーブ)

Prosciutto affumicato

燻製ハム
トマトサラダ
カルチョーフィ

ギリシャ土産

ギリシャ土産のお菓子 1個(こんなお菓子むか~し食べたことあるような気がする。お餅みたいな食感)


夕方になるとよく足が浮腫んでいたのですが、コアリズムの成果なのか、すっきり!です。
血液の循環がよくなったのでしょうかね?
コアリズムをやっても足は痩せないと聞きますが、、、
何だかスッキリしてきました。
膝の骨も出てきたし(笑)。

でも残念ながらお腹周りはまだまだ、まだまだ。。。。ですね(汗)。
シェイクしながらブルブル振ってますが。。
もっと体重が落ちないことには無理のようです。


運動:コアリズム40分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

こんばんわ^^ 

お腹は一番脂肪がつきやすく 一番落ちにくいですからね><
内臓などの大切なものがあるんで 本能的に脂肪で守ってますから…
これだけは 逆らえないw
膝の骨w まだめりこんでますw
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:28分 
  • [Edit]

豚コ。さんへ 

>お腹は一番脂肪がつきやすく 一番落ちにくいですからね><
そうなんだ。。落ちにくい。。
痩せる時って顔から落ちますよね。
豚コ。さんもすっきりしてきたし。

地道に頑張るしかないですね。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

