ミモザのイタリア生活:ズッキーニの肉詰め習得!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ズッキーニの肉詰め習得!

ダイエット114日目
体重68.4kg(前日比+0.1kg 全体-4.7kg)

Colazione

朝食 ツナトースト
    レモンヨーグルト
    カフェラッテ

昼食 焼きそば(人参、ピーマン、葱、豚挽き肉)
    すもも2個
 
Zucchine ripieno


Zucchine ripieno 2

夕食 ズッキーニの肉詰め(合いびき肉、葱、パルミッジャーノ、玉子、トマトソース)

Bruschetta
(2人分)

ブルスケッタ
ジェラート(マロングラッセ、チョコレート、生クリーム)

先日彼ママからズッキーニの肉詰めを教えてもらい、挑戦してみました♪
中をくり抜くのが難しかったですね。
何個か壊れてしまいました(汗)。
でもトマトソースで煮込んでいるうちに分からなくなってしまいます。エヘヘ。。

詳しい材料の配合とかは教えてもらっていなかったのですが(彼女は目分量ですので)、彼には気に入ってもらえました♪
また1つイタリア料理のレシピが増えました♪

さて、土日は彼がいるので、なかなか記事が更新できないと思います。
それに加えて日曜から1週間彼の息子がやってくるので、更に更新は難しいと思われます。
すでにナポリ、ガエータ、親族とピッツェリーアと外食の予定が組まれていて、更に更に体重管理も難しいと思います(汗)。。。
できる範囲で更新したいと思いますので、待っていてくださいね☆


運動:コアリズム40分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

こんばんわ^^ 

今回は失敗せずに ズッキーニ器具でくり貫けました?w
おいしそうですねぇ(´∀`*)ウフフ

朝のトースト 1かじりして あw と写真撮ったのかな?
と ちょっと想像してしまったw
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.07/16 20:03分 
  • [Edit]

豚コ。さんへ 

美味しくできましたが、、、くり抜くのは難しいです。。
修行がまだまだ足りませんね(笑)。

想像通りです(笑)。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.07/16 20:09分 
  • [Edit]

こんにちわ^^ 

あw やっぱりwww
ちょっとかわいらしいなぁ~って思ってコメントしたんですよねぇ^^

私も今日お箸を一度つけてから 写メ撮ってないと
取り直しましたからw
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.07/17 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

