ミモザのイタリア生活:演奏会へ

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



演奏会へ

ダイエット118日目
体重68.4kg(前日比-0.2kg 全体-4.7kg)

朝食 ラスク2枚(蜂蜜、バター少々)
    紅茶

昼食 ブルスケッタ(トマト、オリーブ)
    燻製ハム

Peperone

    ピーマンのグリル焼き(久しぶりに作った)

冷やし中華


夕食 冷やし中華

昨日は食べ過ぎたので、今日は控えめに。
夜もコンサートを聴きにいくことになっていたので、さっと作れる冷やし中華にした。
彼の息子は初めて食べたようだったが、気に入ったようだ。
結構何でも食べる。若いからかな?

彼はちょっとお腹の調子が悪いので、たれ無しで。
たれ無しって中華にもなんにもならないんだけど、、、それでいいらしい。

さて、イタリアでは夏の期間いろんな地域で夜間コンサートが屋外で開かれます。
今回はウォーキングでよく行っているフラスカーティという町。

Frascati

早朝のウォーキングも爽やかでいいけど、夜間コンサートも星空の下で聴く音楽って最高です♪
今回はクインテット(ピアノ、サキソフォン、コントラバス、チェロ、ドラム、)で主にイタリア映画音楽でした。
オスカー受賞者でもあるベニーニ監督(主演も)の映画音楽では、人々に馴染んでいるらしく、あちこちから
hm~~というハミング。。。隣のおばちゃん音外れてるよ(笑)。。

市が企画する数々のコンサートは殆どが無料です。
市民の税金をこんな風に使ってくれるってとても嬉しいですね♪


運動:コアリズム40分
    

ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

