ミモザのイタリア生活:体重が落ち着いてきた?

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



体重が落ち着いてきた?

ダイエット122日目
体重68.4kg(前日比-0.1kg 全体-4.7kg)

朝食 コーンフレーク&牛乳
    バナナ

Risotto pescatore

昼食 魚介類のリゾット(彼作)

Pollo e patate al forno

鶏とサルシッチャ、ジャガイモのグリル焼き(彼作)

Pollo2


Macedonia

マチェドニア(彼作:パイナップル、桃、バナナ、キーウィ)
パン

Pizza

夕食 Pizza(キノコとサルシッチャ)

Spri

   フライ数種(アランチーノ、オリーブ、モッツァレッラ)

Supri
(中はこんな感じ。これはアランチーノと呼ばれていてシチリアの郷土料理です。中にモッツァレッラが入ってます)


彼の休暇が始まってから1週間、コアリズムは1回しかしてません。
ウォーキングはしたりしなかったり。。
普段とは違う食事内容になり、食べ過ぎないようにはしているもののダイエットをしている状態ではありません。
外食をした次の日は、体重が200g~500gほど増えるものの、2日後には元に戻ります。
現在は68.3kgくらいで落ち着いているようです。

増える傾向でもなし、減る傾向でもなし。。
いい状態なのかもしれません。

最終目的は63kg。
標準から考えれば太めですが、歌を歌う私にとってはあまり痩せられないところです。

来週からはまた平常どおりになり、日本食も取り入れて(日本食ってダイエットには最適ですよね)頑張りたいと思います。


運動:なし


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

こんにちわ^^ 

私よりも彼の方が全然料理上手ですねぇwwww
何でも作れて羨ましいw

日本食ってダイエットにはいいのかぁ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
私もここ2週間運動してないんですよ~…まいった。。。
  • posted by 豚コ。 
  • URL 
  • 2010.07/25 12:11分 
  • [Edit]

豚コ。さんへ 

彼はピリモピアット(第一の皿)、パスタ、リゾット、ラザーニャなどはとても得意です。セコンド(第二)の肉料理の種類は少ないですよ。
手の込んだものは作ってません。どれもシンプルです(イタリア料理の特徴)。
日本料理は魚料理が豊富だし、緑黄色野菜の煮物や、海水物も多くとりますよね。揚げ物以外は油も少ないし。
日本人のように多くの食材を一食に沢山とっている民族っていないんじゃないでしょうか?

豚コ。さんが採られている食事はダイエット食満点だと思いますよ♪
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.07/26 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

