ミモザのイタリア生活:ステーキ安!!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ステーキ安!!

ダイエット123日目
体重68.8kg(前日比+0.4kg 全体-4.3kg)

朝食 コーンフレーク&牛乳
    バナナ

Norma

昼食 タリアテッレ:ノルマ(シチリアの料理)
    温野菜:チコーリア
    トマトサラダ
    チャンベッラ

Bistecca

夕食 ビーフステーキ 2分の1

Zucchini con pomodoro


    ズッキーニの肉詰め 1本
    トマト煮ハンバーグ 2個
    パン

イタリアの各都市、店にもよるでしょうが、彼の自宅付近にあるお肉屋さんはとても格安で新鮮です。
今日買ってきたステーキ、骨付き1枚20cm位あったのですが、2ユーロちょっとでした。日本円で300円弱ですよ!
1枚はとても大き過ぎるので、ダイエットを始めた彼と半分こして食べました。
とっても柔らかくて美味しかったです♪


運動:なし


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

