ミモザのイタリア生活:TVを見ながら食べると太る

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



TVを見ながら食べると太る

ダイエット126日目
体重68.6kg(前日比+0.4kg 全体-4.5kg)

朝食 ラスク2枚(ツナ、スライスチーズ2分の1)
    バナナ
    紅茶

昼食(昨夜の残り)
    肉じゃが
    鮭の刺身少々
    巻き寿司端っこ2個
    おにぎり1個
    味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、若布)

Cena

夕食 秘密の柔らかチキン(ちょっと焦げちゃった。。)

Cicolia

温野菜:チコーリア(チコーリア、こんなんです。ほうれん草に似てますが、葉にギザギザがあって、ほうれん草に比べると細いです)
     グヤーシュ風スープ
     パン

夜食 スナック3分の2袋


彼には悪い癖があって、時々夕食後T、V映画を見ながらスナック菓子を食べるんです。
夕食でお腹は満たされているはずなのに、、、
私もつられて手を伸ばし。。。といけませんね。。
だいたいは買わないんですけど、彼の息子がやってきてから買うようになり。。。余ってしまいました(汗)
夜、それもスナック菓子、太らないはずはありません。

それにTVを見ながら食べるとどんどん食べてしまうんですね。
何かの実験でやってましたけど、肥満児にお皿一杯の切りピザをTVを見ながら食べさせるのと、TVを消して食べさせるのとでは食べる量が違ったそうです。
大皿というのもダイエットするには大敵ですね(どれくらい食べたか分からなくなってしまう)。


運動:なし(雑用で時間がとれず)


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

