ミモザのイタリア生活:やっと平年並み

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



やっと平年並み

ダイエット128日目
体重68.2kg(前日比+0.1kg 全体-4.9kg)

朝食 コーンフレーク&牛乳
    バナナ

冷やし中華

昼食 冷やし中華(玉子焼き、きゅうり、ハム)
    桃1個

Salmone

夕食 スモークサーモン
    カルチョーフィ

Melanzane & Verdure

    茄子の詰め物焼き(彼ママから差し入れ)
    野菜のマリネ(人参、玉ねぎ、ズッキーニ、パプリカ)
    Brutto Buono2個

アフリカからの高気圧で、イタリア全国40度近い猛暑が続いていましたが、ここにきて平年並みになったそうです。
朝夕涼しい。。
夕食後、テラスにおいてあるリクライニングチェアーで寝そべりながら星を眺めるのが日課になっていましたが、ノースリーブでは寒い。。
それに今までシーツ無しで眠っていたものの、朝方肌寒くて目が覚めます。
コアリズムで汗を滝のようにかいていたものの、それほどでもなくなりました。

イタリアでは8月15日を過ぎると気温がぐっと下がり秋に向かっていくと言われていますが、このまま涼しいままなのかなぁ?
もう1度くらい海水浴に行きたいと思っていたものの、こう肌寒くては行けませんね。

今日は雨模様の予報です(1ヶ月以上降らなかったと思う)。


運動:コアリズム40分


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

    

Comment

 

寒暖の差が激しいのですねー!
どうぞ体調を崩しませんように。。。

彼氏さんが、和食も中華も何でも食べてくれるって嬉しいですね(^^)
でもやっぱり、イタリア料理が一番好きなのかな?


ところで、良かったら、私のブログからリンクさせていただいてもいいかしら?
(「それはちょっと困るわ」なら、遠慮せず言ってくださいませ!)
  • posted by kubi 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:06分 
  • [Edit]

こんにちわ^^ 

なすの詰め物焼きめちゃくちゃ 美味そう><
茄子好きにはたまらないなぁ(´∀`*)ウフフ
これだけ暑いと…冷やし中華 より美味しく感じるよね^^
40℃…35度で人の体温やで~って言ってる状態なのに…
想像つかないwwww
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2010.08/01 15:59分 
  • [Edit]

kubiさんへ 

彼は何でも食べますので楽ですね。
日本へ連れて行った時には2週間日本料理&中華料理でしたよ。
イタリア人には珍しいと思いますが、1ヶ月イタリア料理食べなくても割りと平気なようです。

リンクの件OKです♪
私の方にもリンクさせて頂きますね☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:20分 
  • [Edit]

まめさんへ 

茄子大好きなので、頻繁に出て来ます。
彼ママのこの茄子料理、初めて食べたのですが、アンチョビが入っているそうで美味しかったです♪

気温40度でも湿気が少なければ、我慢できるんですよ。
今回は割とありましたね(汗)。


  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

