ミモザのイタリア生活:小復活際で休日&復活祭の画像をアップしました!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



小復活際で休日&復活祭の画像をアップしました!

ダイエット13日目
体重72.4kg(前日比-0.1kg 全体-0.7kg)

朝食

朝 アーモンド&フルーツケーキ
   バナナ半分
   ホットミルク

昼 肉詰めパスタのスープ
   子牛肉と子羊肉のフライ
   カルチョーフィのフライ
   赤ワイン少々
   チョコレート1個

夜 切り売りピザ(ピーマン、サルシッチャ)
 
夜食 ラザーニャ少々
    パスタ少々


今日も小復活祭ということで休日なのですが、昨日よりもグッと控えめに。。
フライでしたけどね。。(彼のお母さんに招待された)

今夜は19時50分からの映画を見に行って、いつもの夕食の時間20時が大幅に狂ってしまった。
映画が終わるまで待つと、お腹が空きすぎてしまうので、軽めにピザ。
映画が終わってから帰宅し、昨日の残りのラザーニャとパスタを少し頂きました。
食べたのが22時過ぎていたので、ちょっと心配だったのだけど、増えてませんでした(ホッ。。)

運動:ウォーキング20分 
    ペタンコお腹体操
    腹筋50回


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

