ミモザのイタリア生活:8月16日:振り替え休日

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



8月16日:振り替え休日

ダイエット146日目
体重67.9kg(前日比+0.3kg 全体-5.2kg)

朝食 トースト(ブラックベリージャム、バター少々)
    バナナ半分
    カフェラッテ

Bruschetta

昼食(彼作) 生ハム&ブルスケッタ(トマト、オリーブ)

Risotto con funghi

    キノコのリゾット

Gamberi alla griglia

Gamberi

    海老のグリル焼き 4尾

cocomero

    スイカ(日本と違って縦長です)

夕食 Cannellone
    温野菜:ズッキーニ
    パン

夜食 ポテトチップス(袋半分食べちゃった。。)

金曜からヴァカンツァへ出かけるのですが、こんなに大きなスイカを買ってしまって食べきれない~~と彼に言ったのですが、”大丈夫”とのこと。
彼のお皿はこんな感じでしたよ(大汗)

スイカ

4分の1!!
いっぺんにこんなに沢山食べる人、初めて見ました。

私はそれでも8分の1頑張りました(いや、頑張らなくてもいいんですけど 笑)。

Cocomelo1


運動:なし(彼ママを招待したので、その準備でウォーキングへ行けず)


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

豪華な食事ですね!蝦はこんな風に食べたらおいしいでしょうね!
  • posted by min 
  • URL 
  • 2010.08/18 10:33分 
  • [Edit]

美味しそう! 

お邪魔しにきましたぁ~!(*^-^)
彼作のブルスケッタ美味しそうですぅ~!!
っていうか、よだれが出るくらい美味しそうなものがいっぱいですねぇ♪
食べたい・・・(笑)
また目の保養?に遊びに来ま~す♪
  • posted by モモぞう 
  • URL 
  • 2010.08/18 10:33分 
  • [Edit]

minさんへ 

日曜のお昼はいつもこんな感じです。
時々ドルチェもつきますが。
ダイエットしているので、後の調整が大変です(汗)
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.08/18 14:15分 
  • [Edit]

モモぞうさんへ 

昼食(彼作)はブルスケッタだけでなく全部です。
イタリア料理は彼が担当、私は副菜を調理したりとアシスタントです(汗)。
勿論、日本食の時は全て私1人で調理しますけどね。

またいらしてください☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.08/18 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

