ミモザのイタリア生活:Pontを後に&キャンプ後の体重

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



Pontを後に&キャンプ後の体重

7日間の予定でのキャンプだったのですが、天候が悪くなり1日早めに山を降りることにしました。

DSC00227.jpg

DSC00180.jpg

DSC00232.jpg
キャンプ場まで雲が降りて来ましたよ(汗)
雨が降らないうちに手早く荷物を詰めて出発。
小雨から本降りになってきました。

さて、パルマに到着し気温は30度。
Pontは14度。

。。。

熱が出ました(汗)
気温の差か疲れが出たのか。。。
37度からじわじわと上がり38度まで。
タキピリーナ(熱覚まし)を飲み、翌日の朝まだ微熱はあったものの、午後には回復しました!

体重は期待していたのですが、67.2kgでした。
あまり変わりませんね。
彼は1.5kgほど痩せましたよ。

山を後にするとすぐに懐かしくなります。。
綺麗なお月さん、目に焼きついています。

Luna di Pont


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

こんにちわ^^ 

霧かと思ったら これ雲なんだぁ~w
凄い高く上ったって事だよね。凄い

体調崩してたんですね^^;
しかし彼1.5kg減るとは…羨ましいww
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2010.09/03 11:31分 
  • [Edit]

 

キャンプの写真や感想、すごく楽しませてもらいました♪
これが現実にある景色なのですものねー!
なんだかすごいなー。
日常を離れる楽しさとかありそうです…。

でも、やっぱり山は怖いし、大変なこともあるのですね。
もう体調は大丈夫かな?

きっとこれからも、いろいろな景色を彼氏さんと一緒に見ていくことでしょうねー。
アウトドアに強い彼っていいですね♪
  • posted by kubi 
  • URL 
  • 2010.09/06 12:42分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

標高2000mって想像つきませんでしたけど、いろんな点で凄いなぁって思うことの連続でした。雲も迫ってくるとは思ってもみませんでしたよ(汗)。

熱は2日で下がりました。
一応医師に聞きましたら気温の差で体調が崩れたんだろうとのこと。
今は元気ですよ♪
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.09/06 14:56分 
  • [Edit]

kubiさんへ 

いろんな経験をしてきました。
”山は美しく、空気も水も食べ物も美味しい”だけ考えていると酷い目にあいます。ましてキャンプですのでね。

彼はアウドドア大好きでして、土日の休みの日は家の中ではじっとしてません。
今までほとんど家の中で過ごしてきた私は土日彼といるだけでハードです(笑)。

でも今回の初めてのキャンプ生活は経験豊富な彼のお陰で成功したと思います。二人とも初心者同士で行ったら”もう2度と行きたくない”と思ったかもしれません。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.09/06 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

