ミモザのイタリア生活:ダイエット再開

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ダイエット再開

体重:67.8kg

山から帰ってきて2,3の検査があったので、1週間ほどパルマに滞在していたのですが、その間ダイエットもお休み。
熱は2日で下がったものの、疲れのせいか体がだるい。。

キャンプ生活でよく眠れなかったのも事実でして、2人用のテントはダブルのマットレスがやっと入るくらい。
身動きもあまりできず、寒さも手伝って睡眠不足でした。
それに連日の山登り。。
リクライニングチェアーで本を読んだりトランプをしたりしてのんびりと。。と思っていた私でしたが、朝、夕方と散歩がてら山登り。。。

料理は彼が作ってくれましたが、材料を準備したり、食器を洗ったり。。というのは私の係り。
何かをするにしても高い山の上のせいか、体力を使うし、起立性貧血はしょっちゅうでした。

そういうわけで、パルマ滞在の1週間は一人でのんびりしておりました。
ダイエットもお休み。
暫くは体調を整えないと。

パルマでは体重が67.2~67.6kgをうろうろしていましたが、ローマに来てすぐに68kgまでアップ!
運動してないとあっという間ですね(汗)。

体調も戻ったところでダイエット再開です。

ダイエットメニュー
 ・コアリズム
 ・腹筋50回(コアリズムだけではお腹の脂肪が落ちないみたい)
 ・背伸び体操(姿勢が悪くなりつつあるので)

以上頑張ります☆

山の日最後のメニュー(キャンプ場レストランにて)

DSC00229.jpg
彼が食べたサルシッチャ&ポレンタ

DSC00230.jpg
ラザーニャ

DSC00231.jpg
牛肉の煮込み&ラタトゥユ


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

大自然のすばらしさを堪能させていただきましたぁ~!
すごい綺麗!壮大!!(うーん、ボキャブラリー少なくて表現できない(笑))
かなり過酷そうですけど、行ってみたい気持ちになります♪
(行けそうにないから軽い気持ちで言えるんでしょうけど( ̄ー ̄; )

体調はすっかり大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいねぇ~!
  • posted by モモぞう 
  • URL 
  • 2010.09/06 22:48分 
  • [Edit]

モモぞうさんへ 

体調はすっかりいいですよ♪

体が100%健康とは言えないので結構過酷なものになったのかもしれません。それに山登りは普段のウォーキングくらいではだめですねぇ。
1ヶ月くらいトレーニングしてから行くといいのかもしれません。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.09/07 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

