ミモザのイタリア生活:体重増加(号泣)&体重グラフ

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



体重増加(号泣)&体重グラフ

体重68.2kg(前日比+0.3kg 全体-4.9kg)

朝食 トースト(ツナ、チーズ)
    バナナ
    カフェラッテ

DSC00294.jpg

昼食 麻婆茄子チャーハン
    ジャガイモの味噌汁
    桃

DSC00295.jpg

初めて作った。ちょっと不恰好ですが、とても美味でした♪
彼も大喜び!

DSC00296.jpg

夕食 巻き寿司(鰹、玉子焼き、レタス、小葱)

DSC00299.jpg

野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、人参、葱、ツナ)

DSC00300.jpg

つみれ汁(初めて作った。鰹よりやはり鰯のほうが美味しいよね。彼+彼ファミリーは鰯を食べません。鰯は死んだ魚も食べるとかで。パルマではよく鰯を見かけてものの、ローマではまだ見かけません。ローマの人はそういう考えの人が多いのかしら?)
ナポリ風チャンベッラ


が==ん!!体重アップ!!
68kg台に戻ってしまった(号泣)
だいたいお寿司だと食べ過ぎるうえに、昨日に引き続き食べてしまった(終わられたかったのでつい。。)。
一昨日から初めたコアリズム、まだ効き目なし。。
う~~ん。。太る体質に変換されているのかもしれん。

体重グラフつけてみました。


運動:コアリズム45分
    背伸び運動


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif    

Comment

 

体重、1~2kgの幅で変動しますから、大丈夫ですよ!
私も食べ過ぎた次の日は2kgくらいアップしてて驚きます(笑)
でも、2~3日すると元に戻っていたりするので。。

しかし、私も今、困っちゃうくらい食欲があって…。
毎日この食生活だと、確実に体重アップしてしまうので、ちょっと自制しなくては…。
お互い、食べ過ぎちゃうの日はたまに…にしましょうね(^^)
一緒にがんばります
  • posted by kubi 
  • URL 
  • 2010.09/10 14:53分 
  • [Edit]

kubiさんへ 

2週間もダイエットしてなかったので、体が変化してしまったのではと思います。
以前は1~2kg増えてもkubiさんの仰るように戻っていたのですが、今回は違うような。。
まだ体自体痩せる体制に入っていないような気がします。

食欲があるのはいいことだとは思いますが、その分体を動かさないとね☆美味しく食べて、運動して痩せる。理想的だと思います。
体が重いといろんなことが億劫になってしまいがちですが、気を引き締めないと!
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.09/10 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

