ミモザのイタリア生活:彼ママとお出かけ

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



彼ママとお出かけ

体重67.8kg(前日比+0.2kg 全体-5.3kg)

起床時 レモネード(レモン、ユーカリ蜂蜜)

朝食 コーンフレーク&牛乳
    バナナ

間食 Brutti Buono

DSC00335.jpg

昼食 茄子のスパゲティ(パンチェッタ、トマト)
    コーンサラダ
    葡萄

DSC00336.jpg

夕食 タコのマリネ
    茄子のトマト煮
    トマトサラダ
    パン
    Brutti Buono

丘の上にある近くの町へ彼ママとお出かけ。
月に1度くらい、彼ママと一緒にこの町へ来てます。
お目当てはユーカリの蜂蜜。
彼ママ、彼同様、起床時にユーカリ蜂蜜の入ったレモネードを飲むのが日課でして、蜂蜜が切れそうになると、この町へ買いにくるんです。
勿論スーパーにも売ってはあるんですが、小瓶しかなくお値段も高め。
ここで買うと大瓶で買えるし安上がりで、しかも美味しい!

買い物を済ませて、彼に”ちょっとだけBruttiBuoni買ってきて”と頼まれて袋3分の1ほど買おうと思ったら、彼ママすかさず、
「2分の1で2袋頂戴」と言って買ってしまいました(彼ママ用と私達の分)。
ほんのちょっとでよかったのですが、、折角のご好意なのでありがたく戴きました。

エネルギー全開だった昨日、発散しすぎたのか眠くて堪らず。。
夕ご飯後TV見ながら寝てしまいました。。。
ブラックベリーってトゲが一杯あるのですが、しゃがんだまま、背伸びしたまま、そのままの姿勢でトゲに注意しながら1つずつ取ったので結構体を使ったようです。


運動:コアリズム45分
    腹筋50回
    背伸び運動


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

