ミモザのイタリア生活:ポルタポルテーゼ市へ

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ポルタポルテーゼ市へ

体重68.1kg(前日比+0.3kg 全体-5kg)

起床時 レモネード

朝食  コーンフレーク
     バナナ

DSC00403.jpg

間食  スップリ(トマトリゾットの中にモッツァレッラチーズを詰めたものを揚げてあります)

DSC00409.jpg


昼食  カタクチイワシのパスタ
     フィノッキのサラダ
     燻製ハム
     パン
     チャンベッラ

夕食  トマトのブルスケッタ
     バナナ

ずっと行きたかったローマ一大きくて有名な"ポルタポルテーゼ市”へ行って来ました。
普通のメルカート+骨董+家具+雑貨(家にあったいらないものを持ってきたような感じの)といろんな店があり、ざっと見るだけでも2,3時間はかかりそうです。

DSC00405.jpg

DSC00401.jpg

DSC00402.jpg

大きな通りはまだいいんですが、狭い通りは人が多くて通りぬけるのも大変。。
スリがいるからとバックは彼と私の間に挟んで歩きました。

DSC00404.jpg

見ているだけで楽しかったです♪

今日は秋用に部屋着を2枚に刺繍のしてあるジーンズバックをゲットしました♪


運動:メルカートの散歩3時間


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

スップリすきです~^^
イタ飯屋で食べて、好きになりました!
(カロリーは高いだろうなあ・・・w)

外国のこういう市場、すっごい楽しそうです。
行ってみたい!長くつの国ヽ(^。^)ノ
  • posted by ダフク 
  • URL 
  • 2010.09/22 01:13分 
  • [Edit]

ダフクさんへ 

私も彼も市場は大好きで、去年一緒に帰国した時も市場回りしてました♪
魚好きの彼のために、東京の築地市場に行ったくらいです。
勿論2、3日通って新鮮なお魚を頂きました。

だいたい2人とも食べるの大好きなので、旅に出ると太ってしまいます(汗)。

イタリアいいですよ~。
最初に来たとき”帰りたくない!!!”とダダこねました。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.09/22 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

