ミモザのイタリア生活:サッカー観戦

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



サッカー観戦

体重67.7kg(前日比-0.5kg 全体-5.4kg)

起床 レモネード

朝食 トースト(ツナ、パルミッジャーノ)
    葡萄
    カフェラッテ

DSC00415.jpg

昼食 黄金チャーハン(玉子、玉ねぎ、グリーンピース、グアンチャーレ)
    ハンバーグのトマト煮

DSC00416.jpg

夕食(外食)
   茄子のPizza

DSC00419.jpg

Pizzeriaの店内。生ハム17本下がってました。

DSC00417.jpg

子豚の丸焼き(と~きどき食べます)。


彼はLazioの大ファンでして、夜の試合を見るためにパブ廻り。
沢山のサッカーチームが一度に試合をするせいか、一般のTV放送はない。

RomaはLazio州なのに、LazioとRomaって敵対しているんですよね。

以前パブで観戦した時は、Lazio対Romaで、ファン同士喧嘩にでもなったらどうしよう。。と思ったことがあります。よくニュースにもなってますしね。

今回はRomaも同じ時間帯に試合をやるので、Skyが見れるパブは全部Roma観戦。
まぁここはRomaなのですから仕方ないですけどね。

10件ほど周りましたが、、、全滅でした。

仕方なくPizzaを食べて帰宅し、今度はインターネットで生中継を探す。。。

いろいろ検索した結果、やっと見つけましたよ!

強豪Milan相手にいい試合をしていました。
結果は同点!
彼大喜び。

やれやれです。


運動:コアリズム45分
    腹筋50回
    背伸び運動


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

ブタの丸焼、食べたい!!
つうか、本当にあるんですね、ブタの丸焼!!
ちょっと興奮気味ですヽ(^。^)ノ

昨日の脳内ダイエットの記事、なるほど・・・と思いました。
実践してみたいです~
  • posted by ダフク 
  • URL 
  • 2010.09/24 03:20分 
  • [Edit]

ダフクさんへ 

豚の丸焼き、ポルケッタって言うんですが、北イタリアでは見かけませんでした。中部イタリアのアブルッツォ州、ラーチオ州では見かけますが、南へ行ってもあるのかどうか。。

香辛料が利いていて焼きたては特に美味しいです♪

是非イタリアへ!!
ダフクさんの好きなものい~~っパイ!
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.09/24 14:51分 
  • [Edit]

こんばんわ^^ 

ただ店内の写真とってるだけなんだけどさ
日本じゃないってだけで これだけお洒落にみえるのかwww

豚の丸焼きは 一度食べてみないなぁ><
共食いww

ハンバーグにピザ…それだけでいいから欲しいなぁorz
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2010.09/29 19:45分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

お洒落に見えます?
家族でやっている店なのでインテリアなど全然気を遣ってないんですけどね。
食物は見てるだけでも楽しいかも。

猫飯さんも是非イタリアに来て豚の丸焼き食べてくださいね☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.09/29 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

