ミモザのイタリア生活:9月28日:中華のツボ!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



9月28日:中華のツボ!

体重67.4kg(前日比-0.2kg 全体-5.7kg)

起床 レモネード

朝食 ツナトースト
    バナナ
    紅茶

DSC00511.jpg

昼食 ミネストローネ
    茄子とトマト煮
    パン
    Brutti Buoni

酢豚

夕食 酢豚
    ジャガイモと若布の味噌汁
    ご飯
    アマレッティ

彼ママにアブルッツォのお土産、アマレッティを持っていったら、反対にBrutti Buoniをくれた。
以前一緒に買ったのだが、まだ殆ど食べていなかったらしい。
年をとってくるとどうやらちょっとで満足するらしい。

またチョビチョビ消化するしかないですね。

酢豚は久しぶり。
大好きで中華料理店に行くと必ず食べるのですが、未だに満足したことがない。。。
”中華のツボ! 玲舫's ”の酢豚を作りました。
よくお世話になっているのですが、飛び切り美味しいです!!!!

中華のツボ!

味は抜群でしたが、揚げてから甘酢あんを絡めたので、時間が経ったせいかちょっとクタッとなってしまった。
彼は満足してましたが、まだまだ修行はつづく。。


運動:コアリズム45分
    骨盤ネジ締め7分
    腹筋50回
    背伸び体操


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

 

骨盤ネジ締め、やってみたのね♪
コアリズムとは違う動きで、それはそれで新鮮ですよね(^^)
お腹以外にも、効いてくるといいなーって思っています。

この日の運動量、すごいですね!
毎日コンスタントにやってらして、尊敬です(^^)

しかし、酢豚を自分で作るなんて!
私は料理が苦手なので、下準備だけでウゲーってなってしまいそうです(苦笑)
おいしそう~♪
  • posted by kubi 
  • URL 
  • 2010.10/02 01:42分 
  • [Edit]

kubiさんへ 

ネジ締め効きそうです♪
コアと一緒だとめげそうになるので、午前ネジ締め、午後コアをしようと思っています。

酢豚大好きなので、美味しいもの食べる為には苦労も。。
本来ダイエットには向かない性質だと思います(笑)
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

