ミモザのイタリア生活:9月29日:あると気になる

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



9月29日:あると気になる

体重67.6kg(前日比+0.2kg 全体-5.5kg)

起床 レモネード

朝食 ツナトースト
    バナナ
    紅茶

DSC00515.jpg

昼食 チャーハン
    ジャガイモと若布の味噌汁
    Brutti Buoni

DSC00516.jpg

夕食 スモークサーモン
    オリーブのオイル漬け
    温野菜:チコーリア
    パン少々

夜食 ポテトチップス少々
    Brutti Buoni

お菓子があると落ち着かない。
台所に行く度に目につくし。。。
何だか目につくと食べたくなるし、ちょっと大目だったけど、昨日と今日で彼と一緒に食べつくした。
ああこれでストレス溜まらない。

でも毎日間食していたから、今度は間食なしの苦しさが待ってるかも。。
11月初旬の帰国まではもう少し痩せるのだ!


運動:腹筋50回
    背伸び運動
    
雑用でコアリズムできなかった。思いっきり汗をかきたかった。。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

こんにちわ^^ 

定期的に食べてしまうと それが当たり前になってしまうんで…
結構辛いと思いますよw
でも今日は我慢して明日食べよう と考えると意外と我慢できるものなので2日に1回にして 徐々に減らすって言うのもいいと思います^^

お菓子は買って置いておくと 本当気になって目に付くし
無くなるまで落ち着かないよねwww
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2010.10/01 10:51分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

間食なしの毎日だったのに、Brutti Buoniからずるずるきているような気がします。袋で売っているので終えるまでに結構かかってしまいます(汗)。
さすがにお腹一杯の時はとても危険なので食べませんけどね。
時々無性に食べたくなった時に小さめのお菓子を買って食べるのが理想です。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.10/01 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

