ミモザのイタリア生活: プラハの旅

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



プラハの旅

起床 レモネード

朝食 サンドイッチ(チーズ、燻製ハム、トマト)
    チョコマフィン
    カフェラッテ

DSC00043.jpg

昼食 ツナ&トマトのファルファッラ
    ラタトゥユ
    パン少々
    桃

間食 パニーノ(トマト、チーズ、燻製ハム)

DSC00047.jpg

夕食(プラハにて) グラーシュスープ(ジャガイモ、牛肉)

ストロガノフ

    ストロガノフ半分

DSC00046.jpg

    黒ビール少々(黒ビール、美味しい!お酒に弱いので少しだけ頂きました)
    パン

チーズケーキ

    チーズケーキ3分の1


週末を利用してプラハへ行って来ました。
ブラティスラヴァからは電車で4時間20分。。。
結構遠いです。

前回は座席予約をしていなくて、自由席で空席を見つけるのに難儀したので、今回は座席予約もしていざ!
切符に車両の番号は書いてあるものの、車両自体に番号がかかれてないんですね。。
車掌さんもいないし、、人はごった返していてちょっと心配でしたが、丁度私達がいた所が私達の車両!ラッキー。

DSC00053.jpg

旧市街の中心にあるティーン教会。
夜見るとおどろおどろしい。。
ドラキュラでも出てきそう。。

ブラティスラヴァよりも気温は低いよう。。
マフラー、帽子は必需品です。
体感温度5度くらいか。


運動:散歩2時間


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

