ミモザのイタリア生活:10月9日:プラハの旅2

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



10月9日:プラハの旅2

DSC00170_convert_20101012161447.jpg

天気予報では今日はどんより曇りだったのですが、晴れました♪
今日は1日街を見て歩きました。
前回遅くて入れなかったプラハ城内にある聖ヴィート大聖堂も見学できました。
ゴシック様式のこの大聖堂、内部は素晴らしいステンドガラスで一杯です。ゴシック様式の教会にはつきものみたいですね。ミラノの大聖堂も似た感じですし。

DSC00141.jpg
迫力満点!

DSC00142.jpg
綺麗です~☆

今日も新郎新婦2組も見かけましたよ♪
何か暗示でも?

DSC00152.jpg
聖ヴィート大聖堂前にて

レストランから
レストランから

起床 レモネード

朝食(ホテルにて)
    パニーノ(チーズ、ハム)
    ウィンナー
    目玉焼き
    カフェラッテ

DSC00127_20101012160521.jpg

昼食 グラーシュスープ

DSC00126_20101012160505.jpg

    鶏&ハムの盛り合わせ

DSC00128.jpg
    パン&美味しいバター

DSC00179.jpg

夕食(友人とビアホール)
    チーズいろいろ

DSC00184_20101012160742.jpg

    パン&ペースト    
    ビール1杯
    
このビアホール奥のスクリーンに、どのテーブルがビールを何杯飲んだか出て来ます。
競争みたいですね。あるテーブルでは23杯!!

DSC00175.jpg

私達の6番テーブルは4杯しか飲めず、スクリーンにはチラッと登場したもののすぐに消えてしまいました。。。


運動:徒歩4時間(疲れた)


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

こんばんわ^^ 

そろそろ同棲してる彼との写真をお待ちしておりますw
そういう暗示なのかしら~^^
でもこう言う綺麗なところでやりたいねぇ☆
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2010.10/12 19:07分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

10月って結婚式のシーズンだと思います。
日曜でしたしね。
ローマの教会でも新郎新婦さん見たばかりだし。
彼との写真。。。そうなればいいですねぇ。。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.10/12 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

