ミモザのイタリア生活:ブタペスト最終日:午後

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ブタペスト最終日:午後

カテドラルを後にして、近くの広場から16番のトラムに乗って丘の上へ。
マーチャーシュ教会は閉まっていて入れず。。
漁夫の砦は何回来てもいいなぁ。。

DSC00051_20101025153454.jpg

以前はこの砦に上るのに入場料が要ったようですが、無料でした。

DSC00057_20101025153553.jpg

アーチから覗く砦。何とも風情があります☆

丘を降りてドナウ川に沿って路面電車に乗りましたが、ここからの眺めも最高でした☆

DSC00060.jpg

DSC00070.jpg

Gellert温泉ホテル(4つ星)へ寄ってお昼。

DSC00069.jpg

玄関入ったところ。なかなか風格があります。
レストランに入ると、パーッと料理が並べられてありました。
食べ放題だったのですよ。

DSC00062.jpg

デザートの山、山、山。。向こう側にも沢山のデザートがありました(大汗)。。

DSC00061_20101025155100.jpg

パテ、ハム、サーモン、その他いろいろ+海老のカクテル。
前菜を食べている時に気づいたのですが、横のスペースに8種類の肉、魚料理が並んでました。
取りすぎてしまった(汗)。

DSC00063.jpg

鴨肉と付け合せ(ジャガイモとキノコ、他)

DSC00064_20101025155431.jpg

蒸し鶏のラズベリーソース和え

DSC00065.jpg

羊のトマトソース煮込み

DSC00066.jpg

この時点で結構お腹一杯。サーモン、チーズ、トマト。

DSC00067_20101025155506.jpg

デザート突入!
沢山は食べれないので、選びに選んで2種。
チョコレートケーキ&ラズベリーのムース

DSC00068.jpg

締めはレモン&メロンのシャーベットです。

1人5000フォリント。2100円(今日の換算率で)ですよ!!!
驚きです!

もしまた来ることがあったら、朝食抜きで食べにこよう!と彼と誓ったのは言うまでもありません(笑)


運動:徒歩4時間


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

