ミモザのイタリア生活:ローマに戻りました

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ローマに戻りました

記事が遅くなりました。

実は29日に渡伊したのですが、29日夜中2時に熱が出てしまいました。。
測ると38.6度。
朝から尿濁が認められていたんです。
尿濁は徐々に酷くなる一方。
どうやらまた膀胱炎がぶり返したようです。

かかりつけの病院へ電話して熱さましと抗菌剤を服用しましたが、酷くなる一方。。
シクシク感が徐々に強まり、2分おきにトイレへ行く始末。。
終いにはトイレへ行ってベッドに戻ってもすぐに行きたくなり、シクシク感で眠れず。。
というか、5時頃まで唸っていました(こんなに酷いのは初めて)。

朝方もう1錠熱さまし(熱は下がっていたのですが、シクシク感にも効果があるとか)を服用したらやっと眠れました。
彼も寝ずに私のことを気遣ってくれて心強かったです。

朝1番で医師に連絡をとり、別の抗菌剤を服用することで今はすっかり落ち着きました。

”帰国を遅らせるか。。。”と思っていましたが何とか旅立てそうです(11月5日から約5週間の予定で帰国します)。

そんななか、今度は彼がぎっくり腰。。

それほど酷いものだとは思いませんが、何とか歩けるものの腰を曲げられない。。

”災難去ってまた一難。。”
彼も弱気になり、出発を少し延ばそうか。。と言っていたのですが、今は筋肉注射を打って殆どよくなりました。

何だか帰国間近になって不運に見舞われてます(汗)。


気になっていた体重ですが、帰国後68,8kg、68,5kg、68,2kgと下降気味です。
日本滞在は彼が3週間、私が約5週間。
この間多分ダイエットはできないと思います。
また渡伊してきたら始めたいと思います。

皆様、お元気で。
陰ながら応援しています☆


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

 

はじめまして、ランキングから来ました。

ダイエットにチャレンジしたいと思い、各ブログをさまよっています。
これからもいろいろ参考にさせていただきます。

またおじゃまします!
  • posted by コウイチ 
  • URL 
  • 2010.11/26 14:55分 
  • [Edit]

コウイチさんへ 

訪問ありがとうございました。
ただいま帰国中で、ダイエットは休止しています。
12月中旬からまた開始したいと思いますので、また見に来て下さいね☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.11/29 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

