ミモザのイタリア生活:新しい体重計♪

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



新しい体重計♪

クリスマスプレゼントに彼から体重計を買ってもらったので、紹介しますね♪

DSC02826.jpg

シックです(彼好み?)。
一番上から右回りに、体重、脂肪率、水分率、筋肉率、骨率、基礎代謝量(kcal)、活動時の代謝量(kcal)が測れます。身長、年齢、性別をセットして10人分の記録ができます。

イタリアにもこんなに機能が沢山着いた体重計があったのかぁ~と、ちょっと感心。

体重はすぐ測れるのに、何故か他の機能を測ろうとするとエラーが。。
10回くらい試して測れたのは数回。。
「Capricciosa(気まぐれな)やつだなぁ」と思っていたら、
説明書に”足が湿っていないと測れない”とありました(汗)。

今は冬ですし、足の裏はカッサカさですよ。
全機能を測る場合はあらかじめ足をちょっと濡らさないとだめですね。

Festaは元日で終わるので、それからまた本格的にダイエット開始です!


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

 

こんばんわ~。日本は大晦日です。

クリスマスプレゼントに体重計というのは、仲が良いから
許されるのでしょうね~。
ぶっ飛ばされそうなので、僕には体重計をプレゼントする
勇気はありません。(笑)

では、よいお年を~!

  • posted by コバジ 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:31分 
  • [Edit]

コバジさんへ 

ローマは曇りです。
年明けは晴れるといいなぁ。。

クリスマスプレゼントは私がねだったものです。
彼の場合相手が欲しいものをやりたがるタイプでして。。
今まで使っていたものはデジタルの普通の体重計でしたが、ダイエットする上では脂肪率、筋肉量とか気になりますものね。(日本から買ってこようかと思ったくらいです)

彼はステーキが焼けるグリルが欲しい!!と頑張ったのでそれをあげました(笑)。

今年はコバジさんのコメントから始まり、コバジさんのコメントで締めくくりましたね。本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

