ミモザのイタリア生活:1月10、11、12日

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



1月10、11、12日

第2弾ダイエット8,9,10日目

体重 8日?
    9日  68.9kg(前々日比-0.6kg 全体-0.9kg)
    10日 68.9kg(前日比±0 全体-0.9kg)

彼がインフルエンザで2日間寝込み、月曜に仕事復帰したと思ったら、その日から私が微熱。。
午後から熱が上がってきて38度超えました。
風邪の症状はなし。
疲れすぎると翌日熱が出ることがよくあるのでそのせいかと思っていました(ボヤ騒ぎの後の掃除で)。

金曜から僅かな尿濁が認められており、熱と共にどんどん酷くなってしまいました。
しかたなく主治医に電話し、抗菌剤を服用することに。

尿路感染症ですが、熱は疲れなのか、感染症の為なのかわかりません。
月、火と2日間寝込みました(汗)。

水曜の朝スッキリ目覚めて、少しだるさは残るものの回復した!と思ったら、またもや彼が熱。。。
いったいどうなっているんでしょうね。
ちょっと治ったところで仕事に行ってしまって、寝込んでいる私の変わりにいろいろやってくれたのが原因だったのかな?

食欲もなく、2日で0.6kg痩せました。

実は土曜日にパルマで催されるコンサートで歌うのですが(先日記事にしたトスカニーニCD制作発表コンサートです)、全くこんな大事な時期に熱が出るなんて、ついてないという感じです。
水曜にはパルマ入りするはずだったのに、前日にしかいけません。
兎も角コンサートに穴を空けることはなさそうです(ヤレヤレ)。

DSC02888.jpg
彼が作ってくれたカルボナーラ。絶品です♪

運動:2日間なし


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

