ミモザのイタリア生活:この1週間

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



この1週間

この一週間とても忙しくしていて、ブログを開ける暇もありませんでした(汗)。
えっと。。今日の体重は69.6kgです。
太りはせず、痩せもせずですね。

週末はやっとウォーキングへ行ってきました♪
とっても天気がよくて歩くには最高です。
沢山の木々に囲まれた丘の上にある静かな公園で、私の大好きなスポットです。
久しぶりに一汗かいてスッキリしました☆

ところで、12月に足をくじいてろくに運動していない彼。。
デスク仕事ということもあって、私と暮らしだしてから体重は4kgアップ!!

彼も真剣にダイエットをする気になったようです。

今日からお肉、脂ものは控えて(勿論お菓子も。。?)2人で地道にダイエットです。
ファイト!オ~!!


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

おひさいぶりです 

二人でダイエットとは
身近な人なだけに 心強い味方 そして刺激になるんじゃないですかね?
コレを期に またがんばってくださぁい♪
私もダイエットそろそろ再開しま~す(笑)
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2011.03/19 14:01分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

体調を崩しておりました。。
やっと回復したので徐々にまたダイエット頑張りたいと思います。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.03/21 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

