ミモザのイタリア生活:食欲

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



食欲

体重68.1kg

朝食 ラスク4枚(ツナ、チーズ、イチゴジャム)
    バナナ
    カフェラッテ

DSC03143.jpg

昼食(テラスで)
    焼きうどん(キャベツ、ネギ、人参、玉子、鰹節、青海苔)
    オレンジ

DSC03145.jpg

夕食 海老のグリル焼き
    フィノッキオのグラタン
    パン
    ビスコッティ


インフルエンザでお腹にくるタイプにはかかったことはなく、高熱が出ても食欲だけはあったのでした。
今回まさに、”食欲がない”というのを始めて経験!

1日目は嘔吐と下痢の繰り返しで食べれるわけはなく、夕食は絶食。水を飲んでも吐くしまつ(汗)。
2日目は嘔吐は軽くなったものの、むかつきが酷くやはり食べれず。。
3日目、4日目は嘔吐も下痢もなくなったのに、何だか胃が気持ち悪くて食べれず。。
林檎が一番美味しかった。お粥、スープ類も匂いで吐き気が。。(妊婦さんになったよう)

彼が調理してくれた茹で鶏や野菜スープもほんの少しだけどうにかこうにか食べれる感じでした。

インフルエンザがよくなってきて1週間が過ぎた頃、今度は異常に食欲が戻ってきた!!
お腹が空いてしかたない(汗)。。
体が危機感を感じているのかな?

兎も角やっと日常生活に戻りました♪


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

 

ミモザさんこんにちは!
インフルエンザの症状は今年世界的に一緒だったのかしら?!
私自身はひかなかったのですが、
友人の話を聞いても、ブロガーさんの記事を読んでも
吐く、WCに行くという全く一緒の症状らしいです。
どっちの症状もただ熱が出るより、体力消耗するし辛いですよね。
辛い事だけど、置き土産(体重減少)もしてくれてるようなので
ちょっと羨ましいです(笑)←不謹慎ですみません^^;;
病み上がりなのでご無理せず、でもなるべくキープで頑張りましょうね><
  • posted by クラレっち 
  • URL 
  • 2011.03/27 11:27分 
  • [Edit]

クラレっちさんへ 

イタリアでは相当流行っているようです(汗)
日本でもそうだったんですね!
1週間で治ったものの、お腹の調子はよかったり、悪かったり。。
まだ運動は再開できていませんが、体重維持頑張ります♪
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.03/28 16:58分 
  • [Edit]

 

あらら…
体調が悪いと確かに食欲なくなるけど
やっぱり自然に体が栄養を蓄えようとするんだろうねぇ。
治ってなによりです^^:
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2011.03/28 21:32分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

はい。。殆ど治りました。
まだだるさが残っていて、少し動くと息切れします(汗)

この時期食欲旺盛になっていましたが、またお腹の調子がいまいちなので、食欲も抑え気味。。。
とりあえず体重維持頑張ります。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.03/29 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

