ミモザのイタリア生活:消化に悪い食べ物

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



消化に悪い食べ物

体重66.4kg(前日比-0.5kg)

起床 レモネード

朝食 ラスク2枚(イチゴジャム)
    バナナ
    レモン紅茶

DSC03180.jpg

昼食 野菜のマリネ&目玉焼き
    ごはん
    韓国海苔
    梅干し

DSC03181.jpg

夕食 ひよこ豆のパスタ
    ズッキーニのグリル焼き
    パン


肉は食べたくないし、魚は冷凍していたので、急遽夕食に彼ママからもらっていた、ひよこ豆を使ってパスタにしたのですが、豆類って消化に悪かったみたいです(汗)。
今朝またお腹を下しました。。
柔らかく煮たんだけど、豆は豆ですか。。
今朝下したので、インターネットでみたら、”豆は消化に悪い”と書かれてありました。
ああ。。
調理する前に調べればよかった。



ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

 

あらら…ずっと体調が優れないんですね…><
大丈夫ですか…
消化のいいものと悪いもの
普段気にしないからなぁ…
体調悪くなったら おかゆとか素うどん食べてるぐらいですw
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2011.04/11 13:50分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

インフルエンザ以来もう1ヶ月になりますが、胃腸がいまいちすっきりせず、食欲はあまりありません。医師にも相談しましたが、インフルエンザの後遺症みたいです。人によっては3ヶ月以上もこのような状態が続いている人もいるらしく、たまりませんね。。

週末パルマに行って美味しいものを食べてきましたが、案の定下してしまいました(大汗)。
無理は禁物ですね。ゆっくり回復していくしかなさそうです。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.04/13 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

