ミモザのイタリア生活:バーベキュー

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



バーベキュー

体重65.6kg

起床 レモネード

朝食 ラスク2枚(イチゴジャム)
    レモンティー

DSC03265.jpg

昼食 カルヴォナーラ(彼作 フライパンで炒めないクリーミーなソース♪)

DSC03271.jpg

炭火焼肉(彼担当 牛肉、サルシッチャ)
 温野菜(彼担当 ほうれん草)

DSC03273.jpg

ドルチェ(右上のカンノーネを1個頂きました)

夕食 林檎半分


まだ調子が悪いので今回は全て彼が料理してくれました。
とてもいい天気だったので、彼ママを加えて3人で今年初テラスでのバーぺキュー!

DSC03268.jpg

木を炭になるまで焼いて、それを崩し、その上に網を載せてお肉を焼きます。

DSC03269.jpg

牛肉、鶏肉、サルシッチャだったのですが、私の分だけ食べるのに精一杯で、鶏肉は1口味見したのみ。
炭火で焼くとなんて美味しいんでしょう~♪
早く食欲戻って欲しいような、戻って欲しくないような。。。複雑な心境。。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

 

いいなぁ~
料理ができる彼なんて羨ましいわぁ
炭火焼は本当美味いよねぇ~(ノ)゚ω゚(ヾ)
何でも炭火焼って書いてるの見ると
ついつい そっち選んじゃうよねw
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2011.04/19 21:01分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

彼は料理するのが大好きなんで任せていますが、私の料理の腕が上がりません(苦笑)。
この釜も彼の手作りです。
何しろアウトドア派なので。
私の10倍くらい活動的です。ついて行くのが大変(苦笑)。。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.04/20 00:03分 
  • [Edit]

 

手作りの釜!!!!!!!!!!!!!!!
すごい…アウトドア派なら
ダイエットがてら 何とかくらいついて(笑

私の彼は…完全なるインドア派なので…二人でゴロゴロしちゃって…
ダイエットにならない(_Д_)アウアウアー
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2011.04/21 16:15分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

アウトドア派でも超がつくくらいでして(汗)。。
去年キャンプへ行った時には、午前、午後と山登り。。
山で太陽を浴びて本でも読んで。。と思っていた私と大違い(笑)。
彼は何時間歩いてもへっちゃらなんですよね。

彼が休みの土日は家にいたためしがありません。
イタリアではカップルの場合常に一緒に行動するので、山や海にいって歩いたり(汗)、仕方なく家にいるばあいは大掃除になったりと(大汗)大変ですよ。

”くらいついて(笑)”いったら本当に体もすっきりでしょうね。
私がもっと元気だったら完璧なアウトドア派カップルになっていたでしょう(笑)。もともと私も1日1度は外に出ないと嫌な性質ですしね。
私があまり動けないので、彼もちょっと肉がついてきたもよう。。

また山でキャンプする予定なので少しずつ運動開始する予定です。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.04/21 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

