ミモザのイタリア生活:ロンドン旅行

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ロンドン旅行

行って来ましたよ~
ウィリアム王子とケイト嬢の結婚式~♪
(大ほら吹き)

DSC03329.jpg

素敵なドレスでしたねぇ~☆
豪華で上品で、彼女の美しさに息を呑まれました。。

DSC03361.jpg

翌日の新聞にもトップで。
なんともお似合いのカップルですね。

DSC03360.jpg

街の香水店でこんなのを見つけました。
つい興奮してブレブレですが、可愛いですね♪

ロンドンは今回が2回目。
彼も私も食べるのは大好きなので旅にでると、現地のものを食するのが基本なのですが。。。
街にはイギリス料理という看板がない。。
イタリアのレストランは殆どイタリア料理なんですけどね。

今回食べたのは1日目、中華のバイキング、夜も中華。
(中華も続くと飽きるよ。彼、彼の息子は大好きなので苦にはならないみたい。でも出前一丁+青梗菜で600円くらいしたと思う。前回出前一丁の箱を運び込んでいるのを見てしまったのだった。それ以来、私は行きたくはないのだが、彼らは楽しんでいるのでいいか)

ホテルは朝食付きだったので、イギリス風朝食でした。
バイキング式でスクランブルエッグ、ベーコン、ハム、チーズ、特にトマトで煮た豆はよく食べるようです。パンはバケット、クロワッサン(パンはすこぶる美味しい♪)シリアル、ヨーグルト、果物、飲み物数種といった感じ。

私的にはイギリスで食べたいといえば、何といってもサンドイッチ!
イタリアでサンドイッチといってもパンがいまいち美味しくないし、種類もない。
前回初めてサンドイッチを食べたとき、魅了されましたね☆
種類も豊富で目移りしちゃうくらいだし、パンがなんといっても美味しい♪モチモチしてる~~♪
残念ながら今回は最終日にちょっと食べただけでしたけど。

つづく


1クリックが励みになってます。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

 

本当興奮してるのが良く分かる程のブレwww
結婚式を控えてたカプッルも
同じ日にキャンセルしてセッティングしたりと
大盛り上がりだったんでしょうねぇ。
経済効果も期待してるとか^^
  • posted by 猫飯 
  • URL 
  • 2011.05/06 15:22分 
  • [Edit]

猫飯さんへ 

ウィリアム王子と同じ日に式をあげるなんて素敵ですよね~☆
結婚式にちなんでいろんな商品が出てました。
かくいう私も乗ったくちですが。。

結婚式のパレードを見ようとテント張って待っている人が沢山いたようですよ。
大フィーバーですよね。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.05/06 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

