ミモザのイタリア生活:ロンドン旅行2

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ロンドン旅行2

さてさて、今回の旅の目的は、復活祭に帰国しなかった彼の息子に会うためだったので、観光らしいものはしていないんですよね。

イタリアでは馴染みないアジアンマーケット、インド人街、中華街などうろうろしていました。
私はどーでもいいんですけどね。
男共は非常に興味があるらしい。

DSC03389_20110506181901.jpg

世界のいろんな料理集合~!!って感じですか?
それぞれスパイスを使っていたりするので、凄い匂いでしたよ(汗)。
とてもこの中で食べる気なし。

DSC03387.jpg

たこ焼き見っけ!
日本人観光客も勿論いましたが、現地で働く日本人が多かったですねぇ。

DSC03364.jpg

DSC03365.jpg

DSC03368.jpg


DSC03369_20110506181938.jpg

これらはカレー専門店で。
単にカレーが食べたくて探していたんですが、なかなかなくて、唯一彼らが以前行ったことがあるという店。
店構えが立派で内部も高級感が漂ってる。。。
高そうだな。。と直感しました。
カレー1皿だけだから。。と思っていたのですが。。

4人で15000円位でした(大汗)。ヒェ~~~、高過ぎるよ、君!
まぁ美味しかったのは言うまでもないですがね。

DSC03395_20110506182007.jpg

中華店で。
夜は軽めに麺類が多かったです。
ラーメンが食べたかったのだけど、見つけられなかった。。。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

