ミモザのイタリア生活:バナナ

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



バナナ

ダイエット2日目
体重73.1kg(前日比-0.2kg 全体±0)

朝食 ブリオッシュ 
    バナナ
 
昼食 イカのトマト煮リゾット
    温野菜(ブロッコリー)

夕食 未定(友達宅)

Banana

バナナ大好き☆。
病気をしている時はバナナが食べれなかったので、今元気になってから毎日のように食べているが、ダイエットには大敵かも。。1房終わったら別のものでも。。と考えている。

と思ったが、あるブログを見ていたら、”朝バナナを食べると痩せる効果がある!”とな!?
ホントかいな?

でもずっと食べてるけど、痩身効果はないみたい。
食べれなくなると思うと寂しいので時々にしよう。


運動: ペタンコお腹運動 朝10回
   

ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

