ミモザのイタリア生活:キャンプ生活5

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



キャンプ生活5

キャンプ生活5日目。
去年は小雨が1日くらいでキャンプ生活は快適だったが、今年は天気が一定しておらず、5日の夜は強風に見舞われた。。
夜中の3時半に強風で目が覚めて、テントが吹っ飛びそうではらはら、はらはら。。。
テントから顔を出してみると、周りの大きいテントは殆どぺシャンコになってた(恐)。

幸い私達のテントは3度ほど骨組の一部が裏返っただけで事なきを済んだが、自然って怖いなと思ったのも初めて。
まんじりともせず翌日は更にテントの補強。

天気が悪く小雨が降っていたので、この日はテントの中で待機。
コンピューターを持っていったので(インターネットは使えず)、DVD三昧♪

この日の夕方には自然からのプレゼントかと思う光景が!



DSC04021.jpg

山が金色に光ってる~~~!!!

DSC04015.jpg

素晴らしい光景にうっとり~
皆写真にビデオ撮りまくりでした☆


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

イタリア発反原発署名のお願いです。..もし興味がありましたら。 

初めまして。ミモザさん。初めてコメントさせていただきます。ミラノ在住のヨシヨシといいます。もしかしてご存知かもしれませんが、いま日本人有志で反原発署名運動をしようとしているようです。もしご興味がありよろしければ一度ご覧下さい。(ご存知でしたらこのコメントは無視して下さい。)
あとミモザさんのブログのように美味しそうで素敵なブログではありませんが..私もダイエットをしていて12kgほど体重を落とした事があります。少し恥ずかしいのですが、私のブログのリンクもここに貼っておきます。もしヒマだったらご覧下さい。http://blog.livedoor.jp/yosiyosifine/archives/cat_50033046.html
  • posted by ヨシヨシ 
  • URL 
  • 2011.08/31 15:41分 
  • [Edit]

ヨシヨシさんへ 

コメントありがとうございました☆

>いま日本人有志で反原発署名運動をしようとしているようです。もしご興味がありよろしければ一度ご覧下さい。

”反原発署名運動”勿論興味あります。
ヨシヨシさんのブログを拝見しましたが分かりませんでした。よろしければ教えてくださいね。

ヨシヨシさんのブログ、とても面白いですね。
ちょっとずつ読ませてもらっています♪


  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.09/01 19:06分 
  • [Edit]

興味を持っていただきありがとうございました 

ありがとうございます。下の方から読んでいただけると幸いです。最近は私の趣味(?)で原発関連の事しか私のブログに書いてないのですが、そのうちミモザさんのように素敵な写真と生活の事書いて行きたいですけどね。反原発署名のブログ、もしミモザさんも興味があれば周囲の日本人の方にリンクを渡していただければ幸いです。ありがとうございました。山が黄金色でまぶしいくらいですね...きれいだな。私もボルミオに行って来ました。また遊びにきますね。
  • posted by ヨシヨシ 
  • URL 
  • 2011.09/01 19:53分 
  • [Edit]

ヨシヨシさんへ 

ヨシヨシさんのブログで原発署名のリンクを探しておりました(汗)。
少しずつ読ませていただきますね☆
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.09/03 00:39分 
  • [Edit]

 

ミモザ様、すみませんでした!!反原発ブログのリンクがわかりにくくて。ここです。http://addionuke.exblog.jp/
あとこんなのもあります。
http://www.semisottolaneve.org/ssn/index.html

ミラノはようやく少し涼しくなってきました。今まで暑くて暑くて...今のうち、キャンプ場でおもいきり涼んでおいたほうがいいですよ。
  • posted by ヨシヨシ 
  • URL 
  • 2011.09/03 14:28分 
  • [Edit]

ヨシヨシさんへ 

ヨシヨシさん、ありがとうございました。
ゆっくり読ませていただきますね♪
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2011.09/04 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

