ミモザのイタリア生活:渡伊しました♪

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



渡伊しました♪

あっという間の1ヶ月でした~
母、友人達にとてもお世話になり、日本を満喫してきましたよ♪
皆それぞれ結婚し子供をもち、仕事をしながら家事もこなし、その合間に私と付き合ってくれました。
皆5時半には起きてお弁当、朝食作りだそうです。
何だか頭が下がります。。
私ももっとしっかりしなちゃな!って思います。

お母さん、Rさん、Hさん、Nちゃん本当にお世話になりました。ありがとう!


出発日の14日には、土日も殆ど仕事で潰れるRさんが休みを取ったからと言って、わざわざ空港まで見送りに来てくれました。
7時50分発と朝早い便でしたので、いいよ~ゆっくり寝ててと言ったのですが、4時には目が覚めるからと言って来てくれました。

Rさんはなかなか面白い人なのですが、「デッキで赤いハンカチを振って見送るから見ててね!」と嬉しそうにしていたにも関わらず、私が機内で見ていると、小走りに建物内へ入る姿が。。
出発する時は見当たりませんでした(汗)。

ANAですから当然ANAのマークがある飛行機だと思いますよね。
この日私の飛行機にはいろんな模様が書かれてあって、一見ANAとは分かりにくい。。
後で話したら、飛行機が見えるもっと大きなデッキへ行って待っていたんだけど、、、と。。
どうやら20分後の大阪行きを送ってしまった。。。とのこと。
彼女も後で気づいたそうです(笑)。

私の3人の親友は中学の同級生。
いつまでも末永く仲良くしてくださいね☆


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

