ミモザのイタリア生活:やっちゃった(泣)

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃった(泣)

週末彼はインドのチェンナイへ旅立ちます。
あちらはすでに35度くらい。真夏ですね。
先日ローマへ渡伊した際に、夏物も1週間分ほど持ってきたものの、よく見ると2本のズボンに染みのようなものが。。
たまたまとってもお買い得なスラックスを見つけたので最近買ったのでした。
とっても柔らかい生地で夏場は涼しそう。。

昨日洗濯しました。
彼が手洗いしてくれ(染まったりするか心配)と言われたのですが、手洗いするようなプラスチックの桶もなく、水で洗うから大丈夫と洗濯しました。
乾燥機に入れ乾かし、よい仕上がり♪

さて、アイロンをと、いつもの調子で水蒸気高温でかけようとしたら、、、、

一瞬でこれです(大泣き)


DSC05443.jpg

ああああああああああ。。。。。。

スイス人は大きな人が多くて、イタリア人(彼)のように割と小柄だと丈を調整しないといけないし、たまたまこのスラックスを試着したらピッタリだったんです。
ローマから持ってきたズボン2着は着れないので、自分が来るのを待っていたようなもんだ!とそれはそれは大喜びで購入したのでした。
それをよく見もしないでいつもの調子でアイロンかけをしてしまい、一瞬で無残な姿になってしまいました(泣)。
と~っても落ち込んでいます。。。
すぐ会社に電話して平謝りしましたが、それほど怒られませんでした。。。
実際は凄くショックだったと思います。

本当にごめんなさい。。。


いいお天気ですが、散歩にでる気もせず大人しくしています。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。