ミモザのイタリア生活:体重最高91kgありました!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



体重最高91kgありました!

東京で大学へ通うため一人暮らしを開始。
その当時体重は61kgでした。

2年間は寮住まいだったのですが、大学生活が落ち着いてきてからパン屋さんでバイト。
サンジェルマンです。
とっても美味しいんですよね。

昼食は勿論パン(安くしてくれますし)。
それに残ったパンは捨ててしまうので、バイト仲間で持ち帰るんです。
これがガンだった。。。
毎日買い物袋2箱くらいのパン。
それに期限が切れると、シュークリームやケーキも。。

寮の皆には喜ばれましたけどね。
昼食はいつもそのパン+シュークリームなど。。です。
もともと食べるの大好きな私。。太らないはずはないんですよね。

その後一人暮らしへ。
料理も全く初めてで、好きなものばかり食べていました。
近くに美味しいケーキ屋さん&パン屋さんがあったのも太った原因だと思います。

食事を作るのが面倒な朝は、パン屋さんへ行ってサンドイッチ、カレーパン、ドーナツパンなど買い、おやつにはバナナマロンパイという超美味しい!!ケーキを食べていました。
毎日買いに行っていたこともあります(汗)。

そんなんで体重は77kgまでアップ!

この時はさすがにダイエットしないとと思い、毎夜縄跳び100回やってました。

イタリアへ来てからというもの、イタリア料理に感激して友達としょっちゅう食べに行っていました。
そんなんであっという間に88kg!
(なんか。。書いていてもよく太るなぁと思います)

年に1度日本へ帰国すると、今度は日本食がとても美味しく感じられて暴食の嵐。。
お分かりいただけると思いますが、更に太り、最高91kgまで達したのでした。

その後ドクターストップがかかり、少なくても10kgは痩せるように言われたのです。
一揆奮闘ダイエットに励み、1年で25kg、トータル30kg痩せ、一時期は61kgまでになりました。

その後の話はまた今度。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

