ミモザのイタリア生活:ありえないって

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ありえないって

復活祭を終えて、彼と一緒にチューリッヒへ戻ってまいりました^^
到着した日は23度という暑さ!
チューリッヒも夏か!?と思いきや、次の日から急に気温が下がり雨続きです。。

さて、木曜はお掃除おばさんおねえさん2人が来る日。
雨なので、私はリビングにいました。

前回とは違って10時過ぎにはブザーを鳴らしてやってきました。
(前回はお昼の食事中12時半ごろ、いきなりかぎを開けて入ってきて、掃除も丸く掃いて行ってしまいました。不満大)
お掃除もきちんとしてくれて、よしよし。。と満足だったのですが、、、、、


お買い物から帰ってきて、そろそろ夕食の支度を。。。と思いきや、


まな板がない!!

2つも大きなものがあったのに、ありえないって!!!

彼に電話したら、そんなもん台所を探したらあるんじゃないか?って言われたんですけどね、、
どこを探してもないっ!

お掃除ではベッドメーキング(シーツ交換)、お風呂、台所、部屋の掃除は勿論、お風呂のバス、フェイスタオル交換、トイレットペーパーは補充してくれるし、台所用布巾、台布巾も交換してくれます。
交換ですから、勿論新しいものと取り替えてくれるんです。
ちょっとしたホテルですね^^

しか~し、まな板も、もしかして交換!?
でも新しいのないし。。
野菜刻めないじゃないかーーー!!(怒)

1週間に1度、木曜にしか来ない彼女たち。
それまでまな板なしの生活???
がっくし。。。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

