ミモザのイタリア生活:ヴァカンツァ

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァカンツァ

ここ2年ほど夏のヴァカンツァはアオスタ州の山へキャンプへ行っていましたが、今年は彼ママと過ごすことになりました。
何ヶ月もローマを離れていたので、せめて夏の間は一緒に。。という彼の思いで^^

彼ママはよく足が痛むので、砂湯治療をしたいと言っておられました。
私達がよく行っているLadispoliという海岸は、イタリアでは珍しく砂が黒いんです。
鉄分が多く含まれているとかで、膝下を砂に埋めて日光浴をしているおばさんとか結構見ます。

砂浜からすぐのホテルで食事2回付き、価格も手ごろなところで。。と探しましたら、唯一条件ピッタリのホテルがあって喜んで彼ママに電話をしたところ、あまり乗り気でない様子。。
不思議に思っていたら、どうやら”同じ料金だったら豪華客船に乗りたい”とのこと。

ふね

長年の彼ママの夢なんです♪
彼パパが亡くなり、一緒にヴァカンツァを過ごせる人もなかなかいないので、今まで実現しませんでした。
この夏私達と一緒に過ごすんであれば、この機会に夢の実現になるかも!?と思われたのでしょう。

調べてみると、確かに価格は変わらないんですよね。
海辺でのんびりというのと、豪華客船で他の国を巡り(近場のギリシャ、トルコなど)、船の中ではショッピング、映画、ショー、カジノなどいろいろと楽しめるわけですから、考えただけでもワクワクしますよね^^

ただ今からでも間に合うのか。。?
できたら2,3週間後に。。と思われているんですけどね。
どうなることか。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。