ミモザのイタリア生活:豪華客船の旅その後

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華客船の旅その後

さてここ1週間ほど、彼ママの夢を叶えるべく、彼と私でインターネットを使って探しまわっておりました。。
彼ママとしては、どのルートで周るかはあまり問題ではなく、豪華客船に乗ってみたいというものだったので、私と彼の希望としてギリシャ、トルコを周るものを探していました。

8月でローマ発、シングルとダブルと探していましたが、続きの部屋がなかなか見つからない。部屋が遠いのも彼ママ不安ですしね。結局はファミリールームで探すことに。でもなかなか決まらない。。
彼ママにも、あったよ!だめだった。。あった!ダメ。。の繰り返し。。

昨日の時点で予約まで行ったものの、一足違いで確保できなかった。
彼ももう疲れてしまって、今年は諦めようと言っていました。
私は”彼ママの長年の夢だし、彼もまたいつ仕事が始まるかわからないし、そうなると来年いけるかどうか。。行ける時に行っておかないと、後で後悔する”と思っていました。

それが、今朝彼が雑用で出かけた際、通りかかった旅行会社に聞いてみると、、
あったんですよ~
一足違いで確保できなかった同じタイプのが!

彼ママに電話して確認をとり、すぐに彼は契約へ。

憧れの~豪華客船の旅、決定です!!!
ワォ~!!

navigator_of_the_seas_2002_9.jpg

こちらの船です♪
8月19日からの7日8日間、チヴィタヴェッキア港からメッシーナを通り、トルコ、ギリシャ、クレタ島を廻って戻ります。
船内はショッピングセンター、映画、ショー、ディスコ、屋外プール、スポーツジム、スケート、カジノ、レストラン各種などなどいろいろと楽しめそうです^^

船室は前方張り出し部分から2階上の先端にある中央の丸窓のお部屋☆
素敵です~(すでにメロメロ。。)
ちなみに費用は3人で32万円ほど。
7日間3人分、3食食事込み、映画などの施設はすべてタダ!
安い。。。ですよね~?
楽しみです♪♪♪


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。