ミモザのイタリア生活:豪華客船の旅2

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



豪華客船の旅2

さて、4ツ星レストランは3階から5階までの吹き抜けで、ほとんど毎食そこで食事をとっておりました。
その他、11階にあるセルフサーヴィスレストランがあります。

DSC06418.jpg

世界の料理いろいろ。。
イタリア、アメリカ(ハンバーガー、サンドイッチ、ポテトフライなど)、インド、中華、アラブ料理などなど。。

DSC06419.jpg

デザートコーナー。この裏側にもびっしりと。。

このセルフサーヴィスレストラン、朝早くから夜遅くまで開いていて、飲み食い自由です^^
プールと同じ11階にあるので、人の出入りも激しいんですね。
写真を撮った初日は、乗船してすぐでまだ乗客もまばらでしたが、いつも人で賑わっていました。

ちなみに初めて食事した時の1枚。

DSC06423.jpg

あまりお腹が空いていなかったので軽めに。

ちなみに4ツ星レストランの食事では。。

DSC06451.jpg

DSC06495.jpg

DSC06583.jpg

DSC06492.jpg

DSC06452.jpg

こんな感じでした☆
前菜、プリモ、セコンド、デザートのメニューでしたが、前菜とプリモ、デザートか、前菜、セコンド、デザートで済ませていました。どのお皿も完全には完食できず。。
美味しいんですけど、お魚料理の下には必ずバターを使ったソースがひいてあるし、野菜がとても固めに茹でてあって殆ど食べれず。アメリカ人は固めが好きなのかな?
(言えばよかったかも。結構対応してくれましたので)

朝食メニューも豊富でした。
ホットケーキ&メープルシロップ。フレンチトースト、パンいろいろ(プレーンなものと甘いもの)、フルーツプンチなどなど。。
これはそのうちの1つ。

DSC06462.jpg

まさにアメリが人が好みそうなメニューですよね。

つづく


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

