ミモザのイタリア生活:ショック!!

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



ショック!!

もろもろの雑用でパルマへ行ってきました。
必要不可欠はものは住所変更したのですが、思わぬものが入っておりました。

車の罰金です。
日付は今年の4月。

はて?
もう2年はローマで使っているし、パルマで罰金を受けるはずはないんだけど。。。

と、早速行ってみると、、、
2010年のものでした。

えええええええええ!!

自宅から駅まで行くのに、中心街を通り抜けて行くのが近道。
今までは特に制限はなかったものの、ある日中心街へのは入り口に、電子モニター(というのかしら?)が
設置されていて、”ここから許可証がないものは進入禁止”と出ておりました。

いつごろ気づいたのか、もう随分前だったと思いますが。
その前に気づかずに通り抜けてしまったんですね。
わかりませんが、カメラが設置されているようです。

なんと、1回の進入禁止の罰金が、

163.94Euro。

2回もやってしまっていて、合計373Euroの罰金!!

ああああああああ

酷い。。。中心地通っただけなのにぃぃぃぃ
と言ってもしょうがない。
とても痛い出費でした。

まぁパルマ市に少し貢献したと思えばいいでしょう。


ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

