ミモザのイタリア生活:やっと治った。。

ミモザのイタリア生活

ローマとブラティスラヴァを行ったり来たりしています

Entries



やっと治った。。

ダイエット35日目
体重71.3kg(前日比+0.2kg 全体-1.8kg)

朝食 パン一切れ(蜂蜜)
    紅茶(蜂蜜)
    バナナ

昼食 野菜雑炊
    温野菜(フィノッキオ)
    梅干1個

間食 コロンバ少々
    牛乳少々

Melanzane

夕食 カンネッローネ(お母さんから頂いた)
    焼き茄子
    パン少し

運動:ペタンコお腹体操 朝夕10回
    ストレッチ
    腹筋 50回
    背伸び運動


焼き茄子イタリア風、以前彼のお母さんから習っていて作ってみたのですが、彼曰く、
「ほぼ完璧」う~ん。。何が足りないのかな??と思っていましたら、お酢だそうです。
お母さんはお酢を入れるなんて言わなかったよなぁ。。。
でも確かにお酢を足すと遥かに美味しくなります。

お腹の調子がやっとよくなりました。
やれやれです。。
71.1kgまで減ったのは○○のせいだったんです(汗)
暫く増え気味になると思われます。



ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20100325213945.gif

    
    

Comment

 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪はじめまして。
すごい羨ましい…イタリアってすごく憧れてて
(トムとジェリーのイタリアの話を見てから(笑)
いつか行きたいなーって思ってます!

そしてイタリア人の恋人…
めっちゃくちゃ羨ましいー!(*/∇\*)キャ♪
優しいんだろうなぁ。

夫もイタリアいいよねーって言ってます(*´ω`*)
サッカー好きで、セリエAとか本場で見たいそうです(笑)

お料理もすっごく毎日美味しそう!
今度教えて欲しいですーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

すみません、勝手に私のところの
お気に入りリンクのところにこちらを追加しちゃいました♪
不都合がありましたら、お知らせ下さい(*´ω`*)

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
  • posted by たら@すくすく美乳&美尻計画 
  • URL 
  • 2010.04/30 11:11分 
  • [Edit]

たらさんへ 

こんにちは☆
観光に食事にイタリアは日本人に大人気ですよね♪
気候が温暖で、夏の暑い時期でも湿気がないので、日陰に入ると涼しいです。
観光はやはり初夏から秋でしょうね。
太陽を燦々と浴びて育った食物はとても美味しいです。
是非いらしてくださいね☆



  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2010.04/30 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
イタリア人の彼とローマに住んでいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

トスカニーニ歌曲集

私の歌声がCDに収録されました!

FC2カウンター

にほんブログ村

楽天

楽天

げん玉

お小遣いサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

